おすすめ ASP!ここさえ登録すればOK!

ASPi一覧
アフィリエイトとを始めるのに重要な2つの物。それは、ホームページとASPです。
今回はその1つであるASPを紹介します。本当に数多くのASPがあるため「ここさえ登録すればOK!」というサイトを一覧で紹介します。

ASPとは

アフィリエイトサービスプロバイダーの略です。
簡単にまとめると、ブログやサイトに貼ってお金がもらえるアフィリエイト案件を紹介してくれているサービスです。

アフィリエイト案件とは

例えば・・・
クレジットカード A社 申し込み 2,000円
ポイントサイトB社 無料登録 300円

という形での紹介して、紹介料をもらうシステムです。

無料オファーと同じで、アフィリエイトを始めるときは、
「ホームページ」と同時に「ASPに登録してアフィリエイト案件」が必須になります。

しかし、このASPというのは、小さいところも含めれば30~50社もあり、初心者が探しだすことは困難です。

今回ここだけ登録しておけば、大丈夫!っというASPを紹介します。

初心者の方は、まずは登録してアフィリエイト案件を探してみましょう。
ちなみに、同じ会社のアフィリエイト案件でも、ASPによって報酬が違うこともあります。

もちろん、登録は完全無料です。
アフィリエイトASP

厳選ASP一覧

■A8.net(エーハチドットネット)



アフィリエイトASPのパイオニア、登録しているアフィリエイターの数は日本一!145万サイトが登録されている日本最大級のASPである。特徴は、掲載されているアフィリエイト案件の数が非常に多いことである。すべてのジャンルに強いASPといえるだろう。

■バリューコマース(VC)

有名ブランドや優良広告主がたくさん準備されており、成果につながる豊富な種類の広告を用意されているのも特徴です。 また、自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブもあり、日頃の買い物もお得になります。イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援してくれます。 >バリューコマースを試してみる

■infotop(インフォトップ)
インフォトップは、情報商材に特化したASP。上記に紹介したASPとは違って、情報商材であるため1万円を超える案件が多く、情報商材を紹介するのは初心者というよりは中級レベルです。幅広くやるというよりは、1つ1つコンテンツ作りが必要です。 >
infotopを試してみる

■げん玉(Gendama)

ASPと言うよりは、ポイントサイトですが、スキマ時間で稼げるサービスなので紹介させていただきます。
ポイント交換額30億円以上!会員数370万人以上が利用してる最大手のポイントサイトです。
貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能です。初心者でも安心・簡単にポイントがGETできるのでスキマ時間に稼ぐ事ができるサービスです。

一つ一つ会社によって特徴があります。
それぞれの得意としている部分を理解し、使い分けをしっかりとしていきましょう。